「第8回地域に飛び出せ!!ふなばし夏のボランティア体験」参加しています!

皆さまいつも情報ステーションの活動にご理解とご支援をいただきありがとうございます。

船橋市が主催する「第8回地域に飛び出せ!!ふなばし夏のボランティア体験」に情報ステーションも参加しています。
主に夏休み期間中に、中学生・高校生・専門学生・大学生が市民活動団体や福祉施設等でボランティア体験をすることができます。

先日行われたマッチング会ではボランティア体験の内容等についてブースでご説明させていただき、たくさんの方が参加してくださり、お申込みをいただきました。
マッチング会は終了しましたが、参加できなかった方のご応募も受付けています、

「第8回地域に飛び出せ!!ふなばし夏のボランティア体験」↓↓↓
https://www.city.funabashi.lg.jp/kurashi/chiiki/001/p114745.html

情報ステーションでは船橋北口みらい図書館と野呂団地あおぞら図書館、ニッケコントルプラザでのイベントでボランティアにご参加いただけます。
2023夏ボラ日程(情報ステーション)
上記の2023夏ボラ日程からご希望の日程を選んでoffice@infosta.orgまで下記要領でお送り下さい。
活動時間は一日でも数時間でもOKです。

メールタイトル【夏ボラ申込】
①お名前(ふりがな)
②学校名&学年
③電話番号
④希望日時&開催場所

複数日程、ご家族お友達とのご参加も大歓迎です!
基本的にどの日も人数制限はしませんので、希望日程=活動日程になります。

楽しく充実した体験になりますよう、お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

情報ステーション
事務局

PAGE TOP