ブックトレード開催のご案内

いつも情報ステーションの活動にご理解とご支援をいただきありがとうございます。
4月のイベントのご案内をいたします。

<ブックトレード>
あなたのおすすめ本をだれかと交換しませんか?
自分が交換する本のおすすめポイントを紙に書いて、本といっしょに持ってきてください。
イベント当日、会場にずらりと並んでいる「誰かのおすすめ本」を、交換券の枚数分だけ持って帰れます。
自分ではなかなか選ばないジャンルの本との新しい出会いが待っているかもしれません。「誰か」からのおすすめコメントもとても楽しみですよね!
どなたでもご参加いただけます。みなさまのご参加をお待ちしています!

■開催日時    
2023年4月29日(土) 13:00~17:00
■交換申込期間 
2023年4月4日(火)~21日(金)、29日(土)
■本の持込場所・当日のイベント会場 
袖ヶ浦団地まいぷれ図書館(千葉県習志野市袖ケ浦3-5-2-104)
■参加費: 無料
■お問合せ:047-409-4680、office@infosta.org

【参加のしかた】
① 自分が読み終わって、交換したい本のおススメポイントを紙に書く。
② 4月4日~21日まで、また4月29日イベント当日に、おススメの本とコメントの紙を、袖ヶ浦団地まいぷれ図書館に持って行く。図書館にもコメントを書く紙を用意しておきますので、それを使うこともできます。
③ 持ってきた冊数分の交換券をもらう。
④ 4月29日のイベント時間中に来館し、交換券枚数分の本を持ち帰る。
* 図録、雑誌、ゲーム攻略本、汚れ・書込みのある本、宗教本、百科事典、名簿などは交換できません。
* おススメコメントの紙には絶対に個人情報を記載しないでください。(ハンドルネームのみ可)
* 残った本はお返しできません。取扱いは、情報ステーションにおまかせください。

※マスク、アルコール消毒液等は各自ご用意ください。
※発熱等、体調不良の方は参加をお控えください。

PAGE TOP