寄贈本大募集(10月)

皆さま、いつも情報ステーションにご理解とご支援をいただきありがとうございます。

情報ステーションは地域交流の拠点として、誰でも無料で利用できる民間図書館を運営しています。
民間図書館の蔵書は地域の皆さまからいただいた寄贈本です。交流の場として図書館は地域の皆さまからのあたたかいご支援でつくられています。
寄贈本はいつでも受付けていますが10月は寄贈本受付強化月間を行います。また、10月23日(日)にはご自宅まで本の回収に伺いますので回収ご希望の方はご連絡ください。
皆さまから頂いた本は大切に活用させていただきます。全国の情報ステーションの民間図書館に本が届けられ、多くの人の手に渡って楽しんでいただけると思うと嬉しいです。

郵送・宅配便はいつでも受け付けています。千葉市野呂町蔵書基地まで直接お送りください。(送料はご負担願います)
〒265-0053
野呂団地あおぞら図書館(千葉市野呂町蔵書基地)
千葉県千葉市若葉区野呂町1793-143

【寄贈本回収】
実施エリア:千葉市、習志野市、船橋市、鎌ケ谷市、市川市
実 施 日:10月23日(日)
連 絡 先:office@infosta.org
※本は段ボールか紙袋にまとめておいてください
※回収希望の方は10月20日(木)までに、お名前、ご住所、ご連絡先、本の冊数(箱数)をご連絡ください

情報ステーションが運営する民間図書館では寄贈・売却・処分などにより定期的に蔵書の入替を行っています。ご寄贈頂いた本の返却はいたしかねますので何卒ご了承ください。

情報ステーション

PAGE TOP